LiNdA/ 7月 31, 2017/ 未分類/ 0 comments

優勝作品 LEE3KFC

 

LEE3KFCさんのコメント: 1000人を超えるような、日本を代表するPUBGグループであるKAMIKAZEのロゴ公募で、まさか優勝出来るとは思いませんでした。公開された他の人が作ったロゴを見ましたが、どれも素晴らしいものばかりで大変勉強になり、あらためてこの中で優勝を勝ち取れたことに感無量と言ったところです。ドン勝とはまた違った嬉しさですね。今後もKAMIKAZEの一員として、何かしら貢献出来ればと思っています。さあ今日もドン勝食うぞ~!!!

 

準優勝作品 mayuri

mayuriさんのコメント:  「WINNER WINNER KAMIKAZE DINNER」

 

特別賞 maguron

 

maguronさんのコメント: ありがとうございます! いつも楽しくkamikazeサーバーを利用させてもらっているので少しでも力になれたなら とても嬉しいです! これからも運営頑張ってください!応援してます!
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*