KAMIKAZEロゴについて

cowzy/ 11月 10, 2017/ 未分類/ 0 comments

当鯖をご利用いただきありがとうございます。

突然ですがKAMIKAZE HPのロゴを変更(統一)することにしました。
以前に募集し管理者にて審査を行い決定はしたのですが、その時は一般メンバーさん達の声は反映されておりませんでした。

みなさんも御存知の通り、公式放送をはじめKAMIKAZEを利用頂きながら配信をしてくれている方が数名いらっしゃいますが、
ちょくちょくメンバーの皆様から「なぜHPロゴと配信ロゴが違うのか?」という意見や、ズバリ「統一性が無い」など
またその他厳しい意見も頂いております。

言い訳ではありませんが頂いたデザインはどれも素晴らしく、数点に絞ったなかでもどれか一つを選考するのはとても難しく
実は我々も散々揉めまして、 じゃぁ使えるところに使おうよといった感じでした。
結局、一度は決めたこともあり、統一しようという意見を聞いてはいたものの、なかなか踏み切ることは困難でした。

しかしいつまでもこのままではいけない、利用してくれている一般メンバーの意見を大事にしようとの考えに至り
また、マユリ氏のデザインが予想以上に人気があったということもあり、苦い思いをするひともいることを知りながらも決断しました。

この件で各方面にご迷惑をおかけしたことを管理者一同反省しております。誠に申し訳ありませんでした。

みんなで育てていく、より良いサーバーでありたいと思っております。

今後ともKAMIKAZEをよろしくお願いします。

cowzy

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*