本当に申し訳ありません(涙)。

ホーム forums お知らせ 本当に申し訳ありません(涙)。

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 4 日前 LiNdA さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1089

    LiNdA
    キーマスター

    本当に申し訳ありませんでした(涙)。
    実はアタクシ、1ヶ月以上もの間このホームページを開きすらしていませんでした(笑)。
    まさかこんなホームページを1日100~150人もの人が見ているなんて全く思ってなかったもので。。。
    今後はこのような事のないよう、ちゃんと1日朝昼晩の3回開いて皆さんにネタを提供するよう頑張ります(3日くらい。とりあえず三日坊主は回避!)。

    さて、さっそくですがこのホームページでやって欲しいネタを募集するので皆さん、ネタくださいwwwww

    では、そーゆーわけで(どーゆー訳よ?!)皆さんよろしく!
    ネタをじゃんじゃん提供してくれたまえ!
    1日100人とか見ているヤツがいるのはもう知ってるんだからな!しっかりたのむぞ!でわ!(全く反省なんてしていないw)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「お知らせ」への新規トピック・返信追加は締め切られています。